2010年10月20日

インフルエンザ ピークなんて〜ww

鳥・豚インフルエンザ、花粉など様々な菌から守ります!テンピークス処置用マスク×50枚セット
価格: 1,050円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
鳥・豚インフルエンザ、花粉など様々な菌から守ります!テンピークス処置用マスク×50枚セット1,050円(税込)※ 細菌ろ過性能については下記、マスクの性能についてをご覽ください。 ■テンピークス処置用マスクの特徴◆花粉症対策に! テンピークス処置用マスクはBFE(下記のマスクの性能についてを参照)の基準で、3μm(マイクロメートル)以上の細菌などの粒子99%ろ過することが出来ます。花粉の大きさは約20〜30μmなので、花粉対策に十分な効果がえられます。※画像はプロレーンマスクホワイトのものです。◆新型インフルエンザ予防に!インフルエンザなどのウイルス自体の大きさは0.1μm程度の大きさで、BF
Supported by 楽天ウェブサービス


産後 エクササイズ
ネイル グッズ
ダイエット 方法.COM
ダイエット 健康.com
スカルプ

インフルエンザ ピークって興味があったので検索してみました。
新型インフル 教訓生かせ - 朝日新聞

MSN産経ニュース

新型インフル 教訓生かせ
朝日新聞
今月からワクチン接種も始まったが、県の担当者は「流行のピークは読めない」としている。(細見るい) 県内で初の新型インフルエンザ患者が確認されたのは2009年6月16日。8月に入ると、定点医療機関1カ所あたりの平均報告数(患者数)が国が示す流行レベルに ...
混合ワクチンで予防 今季のインフルエンザ埼玉新聞
「ワクチン後進国」から脱却 製薬大手「インフル」参入相次ぐ背景J-CASTニュース

all 53 news articles »

中外製薬先行 バイオ主戦場 がんなど領域薬、開発加速|記憶のstrongbox
現在、同社の売り上げに占めるバイオ医薬品の比率は、売り上げの変動が激しいインフルエンザ治療薬「タミフル」を除くと60%に上る。08年以降はバイオ医薬品が得意とするがん領域で国内トップシェアを誇るほどに成長しており、永山社長の強気な目標も ...

為替談議:通貨戦争は終結するのか? - Ddogのプログレッシブな日々 ...
人民元だけではなく韓国のウォン、日本円にも余波は及んでいるとの新聞報道だが、今がピークである可能性もある。 ドル以外の通貨の対円為替の変化率をみると、金利水準が高い通貨ほど通貨上昇率が高い。危機意識が遠くなりマーケットがリスク選好局面 ...

Q思ったんですけど・・・なぜ、時という物はすぎるのが早いんでしょうか・・・それに、今思えばつい最近までゲームボーイカラーがはやってた気がするんですけど・・・また。別の質問ですが、1998〜2008までが、アニメのピークだったのでは・・・と、思うのは自分だけですか?最近のアニメは心に響かないんですが・・・これが成長という物なんでしょうか?それとも別の何かが。もう一件、今日ニュースで見たんですけど。小学生に対しての子宮ガン予防の注射でしたっけ?あれは年齢的にも早すぎるのでは?それに副作用等は本当に起きないのでしょうか?新型インフルエンザに対しての注射では副作用に対しかなりの批判があったそうですが。男ですけど女の人のことでも心配なんです回答お願いします
A時が過ぎる速度は、心臓の鼓動や、経験・未経験によって変化すると言われています。脈拍が少ない生き物は基本的に長生きしますが、その分行動も遅いですね。ネズミのような短命な生き物は行動も早いので、実際に死ぬまでに体感している時間の長さは、どの生物も変わりがないかもしれません。それから人間は歳を重ねると共に、時間の経過を早く感じるようになります。1日の長さはあまり変わらないと思いますが、1年というスパンにすると、「あっという間」と思うようになります。これは脳に刻まれた記憶の数が関係していて、新しい体験をしたり、感動を覚えるようなことが多いと、時間を長く感じるようです。逆に、大好きな人といると、あっという間に時間が経ったりしますが、時間の概念そのものを忘れているので、そう思うのかもしれません。あと、今は新しい製品が次々と登場したり、世界各国の情報が常に入ってきますから、時代や社会の変化を、目まぐるしく感じるのでしょう。アニメにも時代を感じるものがありますね。その時々や一定の年代の人々の心を掴むように作られていますから、最近のアニメが面白くないと感じるのは、作り手の対象から外れたからでしょう・・・。つまり成長というヤツですね。子宮頸がんワクチンですが、その原因は性交渉することによってウイルスが感染し、癌を発症させるという仮説があり、それをワクチンで予防するという考えから生まれたのですが、早い子で中学生から性交渉が始まるので、それより前に打たせてしまうということで、小学生の子を持つ親に接種を奨めているんですね。これはインフルエンザワクチン同様、とても行き過ぎた考え方なんですが、ワクチンは使い方によっては兵器にもなるし、何よりお金になりますから、それを作ったり売るためにあらゆる手法が使われているんですね。TVやCMの目的も、視聴者である国民の洗脳やマインドコントロールですから、それを使って情報をコントロールすることを日々行っているんですよ。正しい情報が発進されないということは、裏を返すば誤った情報になりますので、それを信じて行動している私たちというのは、決して自由とは言えないんですね。考え方や行動までもがコントロールされているということは、この世は「人間牧場」といっても言いすぎではありません。真実を知るにはネットや本を読むしかありません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
新型インフルエンザ
...新型インフルエンザウイルスとは、動物のインフルエンザウイルスが、人の体内で増えることができるように変化し、人から人へと容......して起こる疾患を新型インフルエンザといいます。

今般、メキシコや米国等で確認された豚インフルエンザ(H1N1)を感染症法第6......条第7号に規定する新型インフルエンザ等感染症に位置づけたところです。

http://www-bm.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kanse...

若者、家族連れも来て! 北見菊まつり 大型遊具や素人縁日も - 北海道新聞

若者、家族連れも来て! 北見菊まつり 大型遊具や素人縁日も
北海道新聞
北見菊まつりは全道一の規模で知られるが、主催の実行委員会の事務局を担う北見市観光振興課によると、入場者数は1997年の5万8千人をピークに減少傾向で、一昨年は約4万人、昨年は新型インフルエンザ流行の影響で2万9千人に減った。 それに対し実行委は07年、 ...

and more »


=^Å^= イタリアの猫は品が有る? ラブプラス: Very Beautiful Things
... 1月 しぶんぎ座流星群 8月 ペルセウス座流星群 10月 オリオン座流星群 11月 しし座流星群 12月 ふたご座流星群 観測 時間 方角 観測場所 動画見頃 ピーク 写真 画像 国立天文台 小島瑠璃子 情報起業家 インフォタイプ ルベルファム 大阪 5.50GEN C ... 基軸通貨 有事のドル買い 病院 本上まなみ COCOE 新型インフルエンザ 潜伏期間 マークX 新型 NOMURA 黄砂情報 韓国ドラマ 憎くても可愛くても あらすじ 松岡修造 分杭峠 向井理 やりすぎ.jp 今戸神社 長塚圭史 坂井真紀 長塚京三 大野和士 常盤貴子 ...

鳥・豚インフルエンザ、花粉など様々な菌から守ります!テンピークス処置用マスク×50枚セット
価格: 1,050円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
鳥・豚インフルエンザ、花粉など様々な菌から守ります!テンピークス処置用マスク×50枚セット1,050円(税込)※ 細菌ろ過性能については下記、マスクの性能についてをご覽ください。 ■テンピークス処置用マスクの特徴◆花粉症対策に! テンピークス処置用マスクはBFE(下記のマスクの性能についてを参照)の基準で、3μm(マイクロメートル)以上の細菌などの粒子99%ろ過することが出来ます。花粉の大きさは約20〜30μmなので、花粉対策に十分な効果がえられます。※画像はプロレーンマスクホワイトのものです。◆新型インフルエンザ予防に!インフルエンザなどのウイルス自体の大きさは0.1μm程度の大きさで、BF
Supported by 楽天ウェブサービス


産後 エクササイズ
ネイル グッズ
ダイエット 方法.COM
ダイエット 健康.com
スカルプ

posted by おろろ at 09:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://gx5cglc.gim.uerock.net/
Posted by にゃははは at 2010年10月25日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

